2012年4月2日月曜日

藤岡弘、オフィシャルサイト


☆お気に入りの珈琲2袋を詰め合わせた、新ギフトセットをご用意しました!

とにかく珈琲が旨い。と大評判の藤岡、珈琲。

このコクと旨み。藤岡弘、といえばこの味。

すごく合っている。。等の喜びの声を頂いています!

珈琲だけの詰め合わせギフトセットがほしいというご要望にお応えしまして、

新ギフトセット登場です。


どのようにcigarettsは作られてい

豆・粉、豆・豆、粉・粉のセット、3種類です。

ギフト箱入りですので、贈答用に便利です!

春の新しい出発の応援ギフトとして、

また、日頃の感謝の気持ちを込めて、

母の日・父の日のプレゼントにどうぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

母の日、父の日の粋なプレゼントに!


"どのようにkompeitoを作る方法"

藤岡珈琲ギフトセットが贈答用に喜ばれています!

藤岡氏の直筆メッセージいりマグカップと

WILDな戦闘モード珈琲で、

このサバイバルの時代を生き抜く皆さんを応援しましょう!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



These are our most popular posts:

テーマ「カフェスタイル」のブログ記事一覧 海cafe2 /ウェブリブログ

2012年1月7日 ... 新しく入手しました、 ネスカフェの ... 私なんて、カフェスタイルに憧れてるだけで肝心の「 味」なんて、どうでもいい訳でして安くすむ事にこした事はありません。 更に安くできる 方法を、今後も探していこうと思っています。←バカ. 記事へ | ... 会社で飲む為のもの でして、6本で390円となかなか安く購入できました。 画像. 健康の為、甘い缶コーヒー は控えていますが、 かといって ... と不思議に思いましたね。15周年記念マグをメインで 置いていたので、陳列スペースがなかったからでしょうか? 見本で1個 ... read more

コリデールキッチン: コリデールのコーヒー

2012年2月13日 ... ご無沙汰しておりましたが、やっとネタが一つできたので、今回はドリップパック(ドリップ コーヒー)について書いてみます。 最近、スーパーでも色んなメーカーのドリップパックが 入手できるようになり、お値段も味の割に?下がってきました。 read more

ミルクガラスって? ファイヤーキングのウェブショップ ∥GOONiES MARKET∥

マグカップにコーヒーを注ぐと中身が透けて見えたことに、ものすごく感動したのを今でも 覚えています。 ... のものもあれば、少し歪んでいたりするのもあったりで、自分好みの ミルクガラスを見つけだすといった楽しみ方ができます。 ... また、気になる点などは写真 でご確認頂ける様努めております。 ... 出来るだけ良いコンディションのアイテムをご提供 できるよう在庫の仕入れを行っております。 ... えばマグカップが有名で、種類が豊富で 集めがいがあることからコレクターも多く、人気はどんどん上昇し入手困難になってき てい ... read more

レトロ雑貨のある暮らしWeblog — ヴィンテージのある暮らし

アンティークのお手入れの参考にしていただけるように、お手入れが完了したプジョーの コーヒーミルを見ていただきながら、お手入れの詳細や、購入、 ... それなりのリスクは ありますが、入手困難なミルを安価に購入することができると思います。 中には、 しっかり詳細写真やミルの解説をつけていたり、メンテナンスをして販売している方( ショップさん)のミルもありますので、個人的にはオークションの方がいいかな・・・と思っ ています。 ... この程度のものでも、磨けばじゅうぶん実用できるレベルまでお手入れする ことができます。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿