2012年1月17日火曜日

@北海道からSTOP原発 - 山のおもむき


今日は晴れるかなぁ・・・

 


雪 降らないだろうな・・・

 


どう思う?  クンクン

 


ウッ、

 


今朝の最低気温はこれでした
多分これは夜中で 明け方には雪が降って気温が上がったようです

 


日中もー7℃くらいでしかも雪がちらつく日でしたが 日が傾く頃に太陽が顔を出しました

 


日に照らされた部分が浮き上がって見えました

 


今日から使い始めたバッグ
こまちさんにお願いした1点ものです ステキでしょ
マチが広くて使いいいです
デザインも

 

昨日 ぬまゆさんのブログを読んでいたらなんだか見覚えのある子供たちの写真が・・・
近くの知り合いのおうちの双子ちゃんでした
思わぬことから被曝してしまい 体調を崩してしまった双子ちゃん
その経過と 父親のkazuさんの日記と 掲示版と・・・読み応えのあるHPがありました
開いたら先ずは「日本の皆々さまへ心からのお願いです」というところをクリックして読んでいただきたいです
それから 我が子の被曝記録や掲示板もクリックしてみてくださいね

@北海道からSTOP原発
「スリーマイル」「チェルノブイリ」そして「フクシマ」を
                  二度と繰り返さないために!

 

原発事故は全然収束していません
まだ真っ只中なのですから 目を離さずにしっかりと見ていくことがこれから先大切なことだと思います
これからどうなっていくのか・・・ちゃんと見なくては

東京新聞です
再処理工場 MOX燃料工場 批判の中再開着々

 

 

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿