2012年2月1日水曜日

Category[ リウマチ ] - 小町ライフ

いい天気でしたねー
洗濯物もパリっと乾いて いい気分♪
お日様の香り〜〜〜〜

やっぱ暖かいと体の調子もよくって
痛みも和らぎ テクテク・ルンルン歩いてお仕事できましたo(*^▽^*)o~♪
こんな日の外仕事は楽しいから調子もUP!

井戸端会議のオバチャマ達との会話もはずみました♪

喉の調子は相変わらずだから
毎日吸入に通ってるんだけど
病院行くと 知り合いばかりに会って
いちいち説明しなきゃならないのが面倒で
「ちょっとねーー」って誤魔化してまっす(*'-'*)エヘヘ

桜はまだまだ蕾がカチンコチン
今週は良い天気になりそうだから
膨らんでくれるといいな〜

お客さんのトコでトイレ借りたら

みつを・・・ですね(^^)

なんでもない言葉なんだけど
「そーだなー」って
考えてました
(∩。∩;)

悩みのない人なんていないし
悩みに大きさもないよね

生きてるんだから
悩みもすれば
解決もする。

いつか必ずね(^^)

最近娘が「リンパマッサージ」をしてくれます
お風呂のあと
顔から首から腕から胸から・・・・

鍼師のオジサンからコツを習い
ネットで調べ
本読んで

「お母さんー横になってーー」って
30分 私は練習台?

いえいえ
私の為なんだよね(/□≦、)
小学生の頃から ずっとマッサージしてくれてるから
私の体の懲り加減は触っただけで熟知してるし♪

よし!
たるまないように お顔は念入りにねーってお願いしたら
「年とりゃ たるむんやさ!」とシビアな返事ヾ(´ε`*)ゝ

「あのね、来年は私はいなくなるんやから それまでにちょっとでも
痛いのなくなるようにして欲しいんやでね!私おらんくなったら
お母さん 痛い痛いーーって泣いてばっかやろ?
私 落ち着いて出てけんでさ!」だって(;^ω^A

ありがとうございます!

お言葉に甘えて マッサージ受けさせていただきます♪
超ーーー気持ちいいんだよ♪

ツボは痛いけどね
「我慢しなさい!」って叱られるから
我慢しています・・・・・

こんな娘ですが
先日胃カメラ飲んだら急性胃炎になってまして・・・・
部活やら進学やら・・・で悩みとストレス多いから・・・
自分の胃の写真もらって
わぁーーー♪記念やわーーーと
喜んでた娘でした

私も心配かけないようにしなくちゃね。

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿